忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VAMPSの「LOVE ADDICT」より。
かっこいい曲です。PVもメッチャかっこいいです。
是非見ていただきたい!赤目ですよ!!

今日は午後から弟と出かけてた。
本当はケーキ食べたかったんだけどなぁ。地元にはケーキを手軽に食べれるお店はないのか!!
ケーキがおいしいお店はいっぱいあるのに。
そのお店で食べたいんだよぅ。
まぁ、目的は服を売るためだったんですが。
すごい服が多くなってタンスに入りきらなくなったのでもういらない服を一掃してやる!!なのりで午前中ひたすらタンスから服を引っ張り出してた。(笑
おかげででかい紙袋一袋分でたよ。どんだけだ。
一応全部見たけどよく考えたら~ってやつもあったからまた別の機会に売れたらいいな。
あと本当はPSPのUSBを買おうと思ったんだけどちょっと忘れてた。(笑
あったら便利だからね。
明日は本を買いに行こうと思う。あ、漫画ね。(笑

モンハンは村長クエを中心に頑張ってます。
あ、あとは集会所もやってないのをちゅうしんにやっています。一匹のアイルーがなつき度最高になってしまったので他のアイルーを育てないと。
アイルーキッチンは今アイルーだらけです。(笑
まさにネコ天国。(爆
キッチンアイルーはモモ、レミー、ルンバ、ココア、スコーピオンの五匹です。
一応バランスよくそろえたメンバーです。
皆毛並みが違います。可愛いです。畜生。(笑
太刀使いマスターになります!
あ、ギルドカードの今の称号は「アイルーサムライ」です。
詳しく知りたい人は一緒に狩しましょう!!(え
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]