忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってわけで皆さん、あけましておめでとうございます。
本年もcrimson mistをよろしくお願いします(`・ω・´)

新年も明けて、かーなーり寝てます。
昨日から今日にかけては9時間くらい寝てました。(笑
寝るのが早いんですよね。10時に寝て8時起きるとか。
年越しは12時半ぐらいまで起きてましたが。途中眠くて1時間仮眠とってましたが。その仮眠から目が覚めると年越し3分前でしたが。
昨日は親戚の家行ったり来たり。
もう年が年なのでお年玉ももらえませんよ(´・ω・`)
弟とか妹とかもらえてるのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
あ、福袋は買いましたよ( ´∀`)bグッ!
なんか一式が入ってる5千円の福袋。
しかし、なんか1着微妙なものがあったのでそれをどうしようか悩んだ。
とりあえず妹に上げた。(笑
今日はなんか弟と出かけた。
そしたらKH2が1200円で売っていたので弟が買っていました。
私はスターオーシャン3がしたかった。
すっげー久々にSO3したかった(´・ω・`)
アルベル見たかったんだ。
っていうか1000円以下だったから欲しかったんだ(笑
しかしディレクターズカットのほうが欲しい。それはなぜか2300円だった(爆
ウォーイwww
対してかわんねぇのにwww
あ、でも面白そうなゲーム見つけましたよ!
1月28日発売のSEGAのゲームでガンアクションみたいなゲーム。
PS3で出るんですが、なかなかDMCシリーズっぽい感じで面白そうでした!
主人公は恐らく女の子・・・なのかな?男の子とオッサンも見えたけど。
FF13も地味に気になるが、そのゲームに心傾いた。
買えたら買います(`・ω・´)

あ、新年一発目の更新はまたドラゴンボールの予定です\(^o^)/
今度は悟空さですよー。
そしてまた超4ですよー。
好きなんです!エロくてかっこいいですよね!!エロかっこいいおじいちゃん萌える!!(死ね

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]