忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1380507394_180.jpg昨日UFOキャッチャーでゲット★
意外に首ではなく、腰辺りにあるどんぐりを狙ってやると取れるということが判明した。
っていうわけで、皆さん、是非やってみてください(`・ω・´)シャキーン
ちなみにこの色は私のオトモアイルーだとレイさんになるのでレイと名づけることにしました。(え

今日は「トランスフォーマー リベンジ」を見ていました。
トランスフォーマーは結構面白いので好きです。
あ、DVDは買ったのです。
見たかったからね。正月の暇つぶしにね。
がっつり暇つぶしできましたよ。
弟二人と見てました。
やっぱりコタツに入ってみるといいですね。
その後はモンハンしました。
モンハンはドドブラ討伐、フルフルを狩ってきました。
なんか全然やっていなかったせいか回復薬をえらい使うんだが・・・(;^ω^)
参ったね。どうしようか。
とりあえずブランク埋めにフルフルを必死に討伐してみようと思う。

明日からお仕事です・・・。
ウォオオ、行きたくねぇ・・・_| ̄|○
しかしが・ま・ん(´;ω;`)
だが仕事が何もない気がしてならない。
どうすればいいのだろうか。
とりあえず半日で帰っていいですか。(おい
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 それって・・
そのアイルー確かにレイさんだが、
(・◇・)に見えてこないかい?
こさめ 2010/01/05(Tue)21:25:56 編集
 (・◇・)
そんなこと言ったらこの子の名前「七男」になっちゃうよ(・◇・)
っていうかそんなこというから(・◇・)にしか見えなくなってきた(笑)
水城 2010/01/06(Wed)07:07:26 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]