忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってわけでもう少しで年が変わります。
今年はいろんなことあったなぁ。
地元で就職だったのでこさめちゃん、チアキ、七味さんとめっちゃ遊んだし、オタク活動も再始動したし。
結構なんだかんだで楽しい1年でした。
去年は正直言ってしんどくてもなんか吐き出せる人が全然近くにいなかったから今はすごい楽です。
冗談交じりで「マジしんどー」的な会話ができるのが楽。
改めて友達の大事さが分かる1年でした。
あとモンハンはまったりとかDMC4またまたはまったりとか。
やっぱオタクしてて楽しいなって思う一年でもありました。
来年も立派にオタク?していくので皆さん、よろしくお願いします(*´ω`*)

とりあえず昨日の出来事を。
昨日は私、要、七味さん、こさめちゃん、チアキのメンバーでカラオケ&肉会でした。
やっぱりあのメンバー楽しいです(笑
まずカラオケの選曲がカオスwww
1曲目から矢島美容室のニホンノミカタ。とりあえず皆で踊りだしました。
しばらく皆で踊ったり歌ったり、しょっぱなから飛ばしてました。
そんなテンションがほぼ最後まで維持(笑
ちなみに私の選曲はほぼアニメセレクション。
ドラゴンボールはほぼ全て歌いきり、スラダン、ガッシュ・・・とりあえずありったけ歌いたいもの歌いました( ´∀`)bグッ!
あとはボカロ。
楽しかったー。
そして七味さんのサンホラはネ申杉だ。
ヘタな歌手よりうまいです。もう歌手目指したほうがいいんじゃないかって言うくらいうまい。
そして七味さんとカラオケ行くとすごく楽しいからすごく好き。(笑
で、カラオケでまたモンハン。
ラオ狩りしてました。
前日こさめちゃんとブロリーについて語っていて「ラオはブロリー」という話になった。
とりあえずラオがブロリーということについての会話を再現。
私「(ここのステージ、そろそろやばいな・・・!!逃げないと!!)戻り玉!!」
ラオ「どこへ行く気だぁ?」
私「!!お、お前と避難しようと・・・・」
ラオ「一人用の戻りだまでかぁ?」
私「!!:(;゙゚'ω゚'):」
そしてラオに踏み潰されるor尻尾にびったんびったんされる。
「力尽きました/(^o^)\」
そんな感じでラオはブロリーという結論に至った。
肉会は相変わらずこげ肉大量発生していた(笑
っていう今年の最後のいい思いでできました( ´∀`)bグッ!
持つべきものは友ですね!
来年もこんな感じで面白い一年の締めをできたらなと思います。

それでは来年もこんなサイトですが、よろしくお願いします(´∀`*)ノシ 
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 ありがとう水城
ホンマ、友達って素敵よね☆ミ

2009年、ホンマ楽しかったでまたまた四月から暫く離れるが、2010年宜しく頼むよ
年末から年始早々雪が酷いが、交通安全に気をつけて参ろうぞ

では、良い御年を~
七味 2009/12/31(Thu)22:23:35 編集
 ありがとう七味さん
マジで楽しかったよ
ちょいちょい皆で集まってあそんでたからね
また来年もちょいちょい遊んで楽しい一年にしようね
水城 2009/12/31(Thu)22:47:55 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]