忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RADWIMPSの「One man live」より。
これはアルバム収録曲です。「アルトコロニーの定理」っていうアルバムです。
なんか、すごい好き。歌詞とか曲とか、もう全部!
っていうそんな曲。(笑

昨日要と1時間以上電話していました。(爆
内容はすっげーくだらないww
なんか「水城は青春しなよ!なんかこうないの?!」と延々と恋愛トークを迫られた。
ねーよwww
そのあとチアキの話になって「チアキは高校のときよりひどいよ!今まさに黒歴史を作っている最中だよ!」といってた。
・・・そこは否定しねーよwww
っていうことでニコ動の「消しゴム拾ってくれた彼女」の動画を勧められました(^ω^)
なんぞ、あれwww
どこの少女漫画wwwっていうような話でした。
あんな青春してたかな~・・・とおもったらちょっとしてた。(笑
これ、多分話したら長くなる。まず中学校から入り、高校の話を少し、そして専門時代でクライマックス。
実はこれ・・・・まだ続いていたりするwww現在進行形かもしれない、そんな話(笑
消しゴムは地味に面白かったです。
いつか本になるか、映画化するんじゃねーのか?

モンハンはティガに延々と挑んでいます。
ティガ・・・行ける気がする!!(`・ω・´)シャキーン
弓だったら・・・なんか・・・勝てる気がする!あいつ弓だったらいけるよ!!
そんな強がりをいってみたり・・・。
いや、でも行ける気がするんだよな・・・。太刀でいったら確実に死ぬフラグがたつんだけど・・・。
弓だと遠くから狙えるからなんか大丈夫だと思う。
今度行ってみようかな・・・ネコのケイマ連れて・・・。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]