忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GARNET CROWの「夕月夜」より。
これいいですよね。あと個人的には「冷たい影」とか。
病みソングな気がするけど。(笑

今日実は休みました!!
昨日休もうか悩んでて、そしたら同じ職場の人が「休んじゃえ!」といってくれたので休みました。(笑
ほら、台風来るじゃん!!
いや、もう過ぎてしまったけれど。
朝起きたらめっちゃ風強いし、雨も強いし・・・。
台風すっげーーーー!!!ってなった。ここ全然台風来ないからね。
モロ直撃なんか久しぶりだからね。
私がいつも乗っている電車は風が強くても止まったりすることはあんまりないんだけど今日は見事にとまっていました。
で、いつ復旧するんかな~と思ってたら15時wwww
ちょ・・・会社行っても意味ねぇwwwww
休んでて良かった~。
そう思わずにいられなかった。
明日も風は強いかもということですが多分大丈夫でしょう。
あんなローカル線、とまるはずないでしょう。(おい
明日仕事行ったら3連休モンハン三昧だ~~!!
皆、頑張ろうね!

今日は一日休みだったので延々モンハン。
ラオ再戦挑むも失敗・・・orz
ダメだ・・・。ラオのクエストクリアできる気がしねぇ・・・orz
皆で挑めば怖くない!!ってわけで頑張ろう!
あと、ソロでリオレイア亜種をソロで倒した!これ嬉しい!(笑
でもその後レウス亜種挑んだら早々に乙。(爆
その後2乙。もうダメ・・・と思ったのでリタイア。(え
あと弟に協力してもらい村長クエ終了!!
オッツーーーー!!!
ラストはシュンガオレンの緊急クエでした。
あれ、武器は双剣で行ったほうが良いですよ。
乱舞で切り刻んだらすごい時間短縮になるし。
太刀もいいかも。ちなみに私は太刀でした。鬼斬破(雷属性)で。
防具はティガにしたほうが良いかも。風圧でよろけるし。重装備のほうがいいです。
ってわけで集会所の下位クエも頑張って終わらずぞ!!
あ、テオはネコみたくて可愛かったです。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]