忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきものがかりの「ブルーバード」より。
好きです。確かNARUTOのEDだったかな。

今日は何してたかな~と考えたら大したことをしていなかった。(笑
今日の一日の流れを書いてみる。
起床→モンハン→飯→モンハン→動画→モンハン→マンガ→飯→定期を買いに行く→動画→買い物→動画→モンハン・・・
あれ?モンハンと動画ばかりだぞwww
ちなみに訓練所に最近通ってます。闘技場で練習していますがいかんせん自分の武器じゃない+秘薬も使えねぇ+回復薬の限度決まってるの三拍子でババコンガで死にまくり。あーあ、ヤッテランネー。
多分たいはんモンハン面倒くせ!!って今日なったのはそのせい。畜生!!ババコンガめ!!
あ、買い物は某ファッションセンターでいい感じのスカート購入。
膝上だけど気にしな~い。
タイツはけばあったかいしね。
あと本屋でぬら孫購入。
ジャンプでは見てたけどいい展開ですよ!やっぱこのマンガ面白い!!
頭好きじゃああああ!!!
ジャンプもいい感じです。
面白いよ~。
あとトリコを買おうか悩んでいる。トリコ地味に面白いんだよね。

++++以下 雰囲気違う話++++

それは昼の時間だった。
木がうっそうと茂る道。そこは昼でも薄暗く、不気味な場所だ。
しかしそこは通らなければいけない道。
嫌だと思いながら私はその道を恐る恐る通ることにした。
すると後ろから足音がする。
一応振り返るがいない。
これはまずい。早くここを抜けたほうがいい。
そう思い、走り出した。足音はまだ近づいてくる。
そして、ついに

ぎゃあああああああああああ!!!

オオナズチにやられたwwww
いきなりだよ!!あいつ!!ひっどいよね!!
え?なんか怖い話だと思った?
そんなわけないですよ。AHAHAHAHA!
あぁ~ひどい目合った。
なんでこんな話したかったのか?
面白いからに決まってるじゃないか!(・◇・)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]