忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CASCADEの「Sexy,Sexy」より。
これ日曜夜7時半からやっていた某アニメのED。
でもこれEDにしていいのかというwww
なにげに歌詞エロイよね。いいのか。小学生の弟とか見ていたぞ。

昨日の夜(むしろ今日?)なんかすっごい嫌な夢見てその後目がさえて全然眠れなかった。
で、そのあといつの間にか寝てて朝5時に起床。そのままアラームなるまでごろごろ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝不足だぞ!!!
会社言ってもなんか寝不足で頭痛いし、ボーっとするし。
昼からはなんか改善されたけど午前中はなんかしんどかった。帰ろうかと思った。(おい
なんだったかなぁ・・・。
モンハンだったような気はする。
で、なんかとりあえず過程は忘れたけど、怖かったのはなんか怖いことを誰か忘れたけど(むしろ言う人が怖い系だったのか)なんか言われてそれを必死に聞かないようにして目が覚めた。
なんだったんだろう・・・。とりあえず怖かった。
夢見が悪かったんです、って上司に言ったら笑われました。
だって・・・悪かったんだもん!!

さっきモンハンしてました。
集会所下位レベル5くらいのカニ2匹以上討伐クエストっていうやつ行ってきました。
アイルー(Lv.3のケイマ)を引きつれいざ行かん!!
場所は密林。密林は木が生い茂ってて見えにくいんですよね・・・
で、一匹目。
あ、ちなみに武器は太刀で斬破刀(雷属性)です。
属性雷だとカニは結構食らって早く終わると思ってた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・甘かったorz
めっちゃ回復薬使った。アオキノコと薬草持ってこればよかった・・・orz
え?結果?
2落ちだよ!!あまりにやってられっかぁあああああ!!!となったので2落ちした瞬間終わってやった。
ヤッテランネー。
カニめ!!次あったときはズタボロにしてやる!!
モンハンで仕事の発散してんなとちょっと思った。(笑
あとガノトトスもアイルー(Lv.3)といった。
ガノも結構回復薬使ったなぁ。音爆弾が残り1個になったときはあせった。(笑
クリアしたけど。
クックはもう10分もかからないよ。あっさり倒せる。回復薬もグレート一回ぐらいしか使わなかったし。普通のは3回くらい?
頑張って太刀使いになろう!そしてキリン仮面に私はなる!!(え
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]