忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかハツカレっていうマンガのパロを唐突にしたくなった。
ハツカレはこう胸がきゅんきゅんしてにやけます。
ハツカレダメなら君に届けでもいい。でも君届はまだ終わってないからなぁ。でもアニメ化する。オメメタァ!!
少女漫画パロしたい。是非したい。
どっちがいいかなぁ。
ハツカレだったらハシモトくんをネロにしてイブシをダンテ(not4ンテ)、で友達のちーちゃんだったっけ?あれをレディ。であえてダンテとレディはくっつけない。ダンテは邪魔するけどレディは応援するみたいなキャラ位置。
君に届けだったらどうだろ・・・。
爽やかな役・・・。け、慶次??風早くん慶次?龍が・・・小太郎??小太郎ラーメン屋で野球部になるからな・・・。
あんまり考えてない・・・orz
相手役は爽やかな感じだから爽やかなキャラにしたい。しかし思いつかない。
BASARAだったら誰だろう・・・?友達役のラーメン屋の息子で野球部所属で無口な感じのキャラも誰にしよう。仲がいいんだよ、相手役と。
幸村とかかなぁ。ラーメン屋の息子をあえてさすけにしてみるとか。でもそしたらがさつな女がかすがに・・・(え
かすがはどちらかというとギャルな感じだ!!
そんなおばかな妄想をしています。誰か助けてください。

今日買い物行ってVAMPSのアルバム買おうと思ったんです。
で、ゲーセン行ったり服屋見たりブラブラして本屋よってミクのCDないかな~って探してたら聞いたことある声が・・・。
え?あれ?ま・さ・か・・・!!!
七味さぁぁあああああん!!!久しぶりだよ!うはーーー!!
そんな感じでまさかのまさか遭遇。しかもオタクくさいところで遭遇。(爆
さすがだよ。散々見て七味さんと友達となぜか通じ合って(まさに「合体」した)楽しく別れました。
次はカラオケで会いましょう!!
オタカラオケしたいんだ!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]