忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日モンハンしようぜ!!
ってこんな時間に叫んでみる。ちょっと今からメールしよう。

今日会社が終わってからショッピングモールにいってきました。
大阪用の花柄ブラウスかっちゃった(*´∀`*)
かわいいんだ!!これぜったいこの前買ったカーディガンに似合う!!とおもって買ってしまったんだ!
しかも今日買ったお店はポイントが満タンで3000円引きしてもらって840円で服が買えました(笑
それならファーのベストも一緒に買えばよかったな(´・ω・`)
ファーいいよね。ふわふわで。
ちょっと後悔したが・・・まぁ、いい。
満足しています。
大阪用の服はなんだか花柄が多いです。
花柄好きだ!かわいい!

そういや健康診断の結果が来た。
会社でやったやつ。
若干太り気味だってお\(^o^)/
これ、ダイエット決定ですね。たしかに背中に肉ついてきたんだよ!
ピンチピンチ!!ピーンチ!!!!!
まじめにウォーキング始めようかな・・・。休前日とかに。次の日仕事がない日にちょっとやろうとおもう。
がんばれ、俺。
確かに去年より2キロ太ったんだよ・・・_| ̄|○
これ、だめだよ・・・。うぉおおおおおおお!!
ダイエット誰か一緒にやらないかな。一人だと3日坊主になりそう。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]