忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

用意、してません!!
っていうかもう眠いね。あと6時間したらおきてしまいます。
電車の中に3時間くらい要るのでがっつり寝ようとおもいます。
東京のときは乗換えがあったけど今回は乗り換えなしなのでゆっくり寝ます。
そんなわけでMP3に曲を入れながらそろそろ寝るか。

今日はこさめちゃんと七味さんと遊びました。
ちなみに七味さんは途中参戦。
こさめちゃんとはテニミュみてミツかわいい!!とか泰ちゃんかわいい!!とかときめいていた。
むしろ二人ともサポD見たからサポDで言っていた箇所を重点的に見ていました。
主にベンチ。(笑
ベンチ面白いです。四天もベンチが楽しいですが。
よくよく見ると柳生が何かをしているらしい。柳生の中の人があれだから。(笑
とりあえず面白すぎる。
七味さんがきてからサポDのバクステ見ていました。
やはりまっすー面白い。そしておっきーかわいい。
サポDは何回見ても面白い( ´∀`)bグッ!

あー、ねむい。
これはまずい。
用意を80%くらいして眠ることにしよう。
これ、明日大丈夫かな・・・。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]