忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで理解した人は私の家集合( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)←集合っていれたら出てきた顔文字
とりあえずモンどうみていたらすごくモンハンしたくなってきた。
アカム・・・みんなでいける気がする!!( ´∀`)bグッ!
あ、気のせい?気のせい?
自意識過剰?(笑
(・ω・)さんのハンマーに感動。あの人ネ申。
しかしヤマツカミいけるのなら上位のアカムいけるとおもう。
そんなこんな。
モンハンしたい!!ちょっと寝る前に狩って来よう。一狩りいってから寝よう。
っていうかモンどう面白すぎて仕事中噴出しそうになった。
グーフィーネタとか反則wwww吹くwwwwwww
気になる人はモンどう2ndS第21回を見ていただきたい。

帰りにビジュボとくーるあっぷ買いにショッピングモール行ってきました。
ちなみにくーるあっぷしか買えませんでした(´・ω・`)
で、漫画館と本とかのとこと別れてる本屋なのですがどっちにもくーるあっぷ、ビジュボがあるんで漫画館で漫画買うついでにビジュボないか聞いてみたんですね。
そしたら無い、と。
・・・・( ゚Д゚)ハァ?
いや、俳優の本だけども。そこにヒーローヴィジョンとすぱーくるおいてあるのはなぜですか。おいキモオタ本屋の店員。
ついイラッ★としました。
しかたない。金曜日に行こう。デニムショートパンツにあうシャツを買おう。花柄シャツにしようかな。それともでっかいプリントがあるTシャツとかにしようかな。
ちょっと大阪用に考えているので楽しみ。
スニーカーに合うように一生懸命考えて服を買っています。
旅行行くときはスニーカーじゃないと死にます。

木曜日に全国立海のサポD来ます!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 呼んだ?
いや、アカムはお前…無理っしょ!あいつの攻撃どうやってよけるんだよ無理無理無理無理!!ヤマツカミと比べもんにならんでしょ。

・・・といいつつこそっと後で練習してみます。← いつかみんなでフルボッコしたいね(・ω・)b
Pooh 2010/09/29(Wed)21:10:12 編集
 呼んでねぇよwww
アカムを今度ソロで行ってみる
皆楽しもうぜ(笑)

とりあえず、観賞会とモンハンしようねヽ(´∇`)ノ
ミズキ 2010/09/29(Wed)22:45:53 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]