忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
サポD届いたよ!!テンションあがるね。あがるだけあがって残念にもなりました。
サポキャスがバクステ多いね。という感想をいっておく。
しかしツボるところが何箇所かあって笑ってしまうwwww
もう全国立海大好き!
土曜日鑑賞会ゲームします。
おそらく よそ見→ティガあたりに引かれる→見事な落ち\(^o^)/
この流れが予想できます。
さぁ、がんばろう。

そういえば昨日ベストハウスに柳の話が出ていてかなり驚いてかなり感動した。
や、柳ーーーーー!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あれからすごくがんばっていたんだなって言うのがすごくわかりました。
なんかだから、自分もがんばろうみたいにおもいました。
柳がんばってるし、自分もがんばるしかないっしょ!!
一度死のうとおもったのにそれからまた俳優続けようとおもった決意がすごいなとおもった。
とりあえずひたすら感動していたがちょいちょいテニミュの曲が流れるたびに吹きそうになったwww
このやろう!
しかし「これが俺の生きてる証なのさ」が柳にあてはまってやっぱり泣きそうになった。
だが、和田という名のハトが出てきていろいろ台無しになったwwww
おwwwwまwwwwwえwwwww
感動かえせwwww
そんなこんな。
柳大好きだ。

日曜日ついにタンブリング!
ウホーーー!!楽しみーーーーー!!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]