忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週長いッス!!っていうことを会社の人といってた。
あ、こんな熱血系ではしゃべってないです。
「今週長いですよね」みたいな感じでしゃべってました。しかも今日は天気がいいから休みたいねみたいなことをいっていた。
本当に今日はいい天気だった。
外で昼寝したらたぶん気持ちいいんだろうな~とおもいながら空を見てました。
っていうか今日眠すぎた。飴を2個も消費してしまった。
明日も眠くなりそうだなー。
今日は早く寝るしかないな。
あ、あと休みの申請してきました。
これで大阪旅立てる!!
そして夜は一人でホテル泊まることに・・・。まりらちゃんごめんね(´;ω;`)
ちょっとお互い電車の関係で大阪駅にするか新大阪駅にするかで言ってて。
私は新幹線ではないので大阪駅が都合がいいのです。
ごめんねー・・・。とりあえずご飯とか一緒に食べれたらいいな。
空き時間はグッズ買ったり買い物に行きたいな。
東京ではあんまり洋服見れなかったから大阪では少しは見たいとおもっている。時間あるかな・・・。
もしかしたらカラオケ行くかも\(^o^)/
それはそれでよし( ´∀`)bグッ!

そういえば今日夢の中に泰ちゃんでました。
たしか昨日チアキたちとイベント行くか舞台行くかみたいな話をしていたせいか泰ちゃんが踊っている舞台?イベント?にいく夢だった。しかも自分はなぜか足が悪い設定。
痛みとかないけど歩きにくい。歩こうと思えば歩けるけど不自由だから車椅子。
そんな不自由な私。なぜか一人でイベントに行っていました。
泰ちゃんの素敵な笑顔とダンスをみて、握手、サイン。
これ、おっきーのときも経験したような・・・(笑
とりあえずすごいいい夢だった。
かなり泰ちゃんと話できた。
夢ってすばらしい。
あ、なんか痛い子みたい。(;´∀`)…痛いなぁ…
いや、でも夢面白いからみんな報告よろしく(笑

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]