忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリカムの「きみにしか聞こえない」より。
この映画も小説も全部いいですよ。
映画も小説も泣きました。見る順番は小説→映画がいいかと・・・。映画と小説は話がちょっと違うので。

今日朝からモンどうっぽいメールをこさめちゃんとしていました。
しかも夕方まで続く。(笑
その影響でチアキにまでそんなメールが・・・。(爆
もうやり取りしているとき面白くてニヤニヤしていました。通勤中に。
確実に変な人だと思われてたよ。
変な人って言うの知ってるお(^ω^)
オタクだっていうのも知ってるお(^ω^)
そんなわけで確実に変人と化していた。
まぁイイケドネ。

あ、モンハン珍事件。再び起こりましたのでここで紹介。
1. 元気玉はみんなの元気でできている 事件。
またまた村長上位クエでした。
ちなみに狩りの相手はラージャン。場所は火山。
またレイさん連れていったった。今回も行ける!俺いけるよ!!みたいなノリで行ってました。
そしてラージャンに遭遇。
こええええええええ!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
怒ってないからいいけど、こええええええええ!!
とりあえず逃げる。(おい
逃げるぜ!!俺、逃げるよ!!ラージャンこっちに向かってこようが知るかぁ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
華麗に避ける!
そして怒ったぁ!!やっべええええ!!
でも逃げる!!そして壁際に追い込まれ、ラージャンが目の前に迫る・・・。ズシャアアアア!!!
GEO、さらに壁際に追い込まれる。立ち上がろうとよろよろしたその瞬間。
ラージャンが宙に舞った。
ン?何がおこ・・・・ドッゴオオオオン!!
元気玉もといラージャンの雷玉が見事直撃。
「力尽きました」/(^o^)\
その後綺麗に倒しました。(レイが)

2.そのコンボ よくききます 事件
これも同じく村長上位クエ。
狩りの相手はテオ。場所は沼地。
テオなら大丈夫!そう思っていたんだ。うん、お分かりになってください。
ちなみにこんな感じ。
テオだ!!逃げろ!!
レイ頑張れ!!(おい
そしてちょっと果敢に斬ってみる。しかし双剣のため切れ味悪く跳ね返る。
コレはダメだ!やっぱり逃げよ!
しかし後ろからテオがタックルかます。→壁際に。
そして悪夢再び。
起き上がろうとその瞬間。テオが火を噴く。
「力尽きました」/(^o^)\
これさらにもう一回あってギリギリ3落ちしなかった。
なんというwwww
本当にドSなクエストでした。
下位のドドブランゴなら楽勝なんだが・・・。ちょっと調子乗ってバサルモスでもいってこよ。

以下コメント返信。

>>七味さん
すごいって・・・・
この日記?(笑
それともクエスト?
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]