忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジカンの「ループ&ループ」より。
この曲いいですよ。なんか車のCMだったような気が・・・す・・・る・・・・。
うん、うろ覚え。
でも好きです。

今日は弟の学習発表会・・・文化祭?にいってきました。一応母校です。
あの学校でチアキといろいろやってましたwww
美術部だったんでまぁ、楽しく部活が終わるまで落書きしたり、ロフト仕様の美術室だったのでその2階で友達と踊って爆笑したり・・・。
楽しかったなぁ。
あ、それで弟の学習発表会。
弟の活躍はあまり見れませんでした(´・ω・`)
あ、でもなんか学校中に「星間飛行」流れてたwwwww(^ω^)
ちょwwwwおまwwwwwwww
キラッ★って思わずやっちまったよ!!(゚Д゚)
そのあとメルト・・・・。
流しているやつ、ちょっと前出て来い。痛い思いはさせないぞ。違う意味で痛い思いをさせてやるかもしれないがなwww
マジであせったわぁ。
あと「炉心融解」もwwww
マジニコ動選曲だったよ。厨二こえええwwww(^ω^)
そんなとんでもない学習発表会だった。

モンハンはなんかアカム倒した。
アカム・・・こっわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんか一発で半分近くもっていかれたwww
さすが極秘クエストだよ。これレイさんいなかったら3落確定/(^o^)\
なんかアカム倒したらX系防具出たよε=\_○ノ イヤッホーゥ!そしてティガのX系も出たよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちょっと頑張ろう!
あと弟が二人ともモンハンしだしたwww
弟の一人「SPARDA」なんか私のせいでスペルが変なことにwww
もう一人はセカンドキャラ作ってそれが「JOJO」
ランス使いになるらしい。心の支障はどうやら(・◇・)らしいです。

あと今日偏頭痛がひどくて死ぬかと思った。
風邪引いたかと思った。(一応熱計ったら微熱でした)
でも頭痛薬飲んだらひきました。あぁ~よかった。
これで明日仕事です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・面倒だな。(おい
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]