忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hysteric Blueの「グロウアップ」より。
ヒスブルはだいぶ前にはやってたからなぁ・・・。知っている人いるのかな?
むしろ憶えてる人・・・いますか?

昨日いきなり「ひとり立ち」宣告を上司から受けました。
そのときの心境。
はぁ?!
うん。絶対誰でもそう思うよ。予期してねぇよ。知るかよ。
その後先輩が「水城さんならできるよ!」。
こ、心にもないことを・・・・!!!!
思わず思った。うん、いつもふざけてそんな会話してるけどさすがにそのときでなかったよ。無理だよ。
マジどうしよう・・・。
11月だよ。死刑宣告受けたもんだよ。
ヒギャー。
それまで外回り慣れないと・・・。そんなわけでフギャーな状態。

モンハンはクシャに苦戦。
ちょっと調子こいて集会所のクシャに行ったら最大サイズのクシャで死にそうだった・・・orz
クシャの尻尾ほしいんだよ~。
天下無双刀作りたいんです。
そして何度も挑戦。レイさん連れて。そしてなんとか尻尾切ることに成功!!やったね!!
でもなんでだろう・・・。
私が尻尾切ると10センチのうち3センチ分しか切れてくれない。
ティガのときもなんか異様に短かった・・・。
尻尾斬るのへたくそすぎる・・・orz
あ、あとダウンロードしてアイルー装備をおそろいの太刀にしました。
鎧装備です。
プーギーは羊仕様。カワユスです。
あ、なんか称号もダウンロードできたので今の称号は「ドンドルマサムライ」。
そろそろ天下無双刀作れそうです!頑張ろう!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]