忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスタルケイの「Motherland」より。
これはハガレンのEDでした。地味にこの曲好きでした。
ちなみにこのときのOPはラルクだったと思う。好きだったので憶えてます。(笑

今日は一日・・・でもないか。
午前中兄弟で近場の本屋と服屋に行ってその後延々モンハンとテレビ。
本屋では「星を守る犬」だったかな。そんな「~を守る犬」っていうようなタイトルの本を見ました。
すっごい泣きそうでした。
なんか、もうブワ!ってなる。
ペット飼う前に是非読んでほしい。
自分は本当にいい飼い主だったのかなってこの本見て改めて思いました。
一番可愛がっていた犬とかすっごい可愛くてなついてて、その犬にかまれたこともあったけどやっぱり大好きで朝、早起きして一緒に散歩行くのがすっごい好きだった。
だからちょっと10年以上前くらいだけどその犬のことを思い出しました。
今のゴンちゃん(メス)は馬鹿だけどやっぱり私が帰って目があったら尻尾振って「おかえり~。ねぇねぇ撫でて撫でて。あ、でもおなかすいたな~。でも遊んで。撫でて。」みたいな目で見るから本当逆らえない。(笑
可愛いです。
とりあえずいい本見ました。あ、ちなみにマンガなので読みやすいです。
うちのゴンちゃんはもう御年10歳。人間で言うともうおばあちゃんといってもおかしくない年齢です。
初めの頃は世話をしていたんだけどしばらくしたら中学校に入学したりで全然世話をできなくなったんですよね・・・。
もっと世話してあげればよかったなぁ。あとちゃんとしつけをしていれば・・・orz
これちょっと自分に対して悔やむ。(笑
まぁ、可愛いから良いんですけどね!!

モンハンは集会所は緊急クエまで・・・。え?Lv.7のですよ。これクリアしたらLv.8くらいかな。とりあえず上位クエの中盤です。ウホオオオオオ!!!
最近太刀の使用回数が200回を超えてしまったのでちょっと変えようと思ってただいま双剣を強化しております。
その後は弓の予定。双剣は乱舞が楽しい!ザクザクいけるし、太刀みたいにはずした!!って言うことがないからいい。
でも欠点はすぐに剣を研がなきゃいけないこと、攻撃力が低いこと、ですね。
太刀は双剣の倍以上の攻撃力があって一撃が大剣ほどまでは行かないですが重いんですよね。
う~ん・・・ラオのクエではやはり雷属性の「鬼神斬破刀」で行ったほうがいいなあ。
あ、シェンガオレンは多分双剣が良いんですけどね!
あとネコートさんのクエでナルガ・・・でちゃったwww
ヒギャーーー!!ナルガこええええええ!!でもかっこいいいいい!!
そんなこんな。ナルガはティガみたいに360度回転しないけど攻撃の一つ一つが重い・・・。これはこれで危ない。
っていうかここまで届かないだろう、って言うところにいてもなんか腕がフルフルの首みたいに伸びでヒギャーーー!!ってなる。
ってわけでナルガ怖い。
明日あたりにラオ亜種倒します。亜種強いよ・・・。砦崩れちゃうよ・・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]