忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、面白いものがあったので紹介します。


初恋の人からmizukiさんへお手紙が届きました。

mizuki、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろmizukiは理想体型になっていることと思います。

mizukiが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう6年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってmizukiの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったmizukiに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったmizukiが今でも忘れられません。

あ、そういえばmizukiからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにmizukiが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのラブラブのころは、mizukiが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのmizukiの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはmizukiと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なmizukiに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはmizukiが大好きでした。これからもmizukiらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. mizukiが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

***
ちなみにもてた記憶も彼氏がいた記憶もございません(^ω^)
なんという妄想www
http://letter.hanihoh.com/ これからできます。


「恋愛身分証明書」
http://id.hanihoh.com/r/?k=a9102286584ae0655e33af9

ちょwww51点wwww
ちなみに某人たちとも相性診断してみた。
顔文字で相手をあらわしてみる。
(・N・)→78%
( ゚Д゚)→80%
(・◇・)→82%
なんというwww
全員と安定した関係でいられるのかwww
笑えました。
気になる方は是非・・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
http://id.hanihoh.com/r2/?k1=a9102286584ae0655e33af9&k2=a9102673964ae4fcb503333

みずきんとやってみた。なかなかよさげな相性である
2009/10/26(Mon)10:37:41 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]