忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RADWIMPSの「心臓」より。
すごい良い歌詞だと思います。
なんか泣きそうになります。是非歌詞を全部見て、曲も全部聴いてほしいです。

職場で面倒ごとに巻き込まれたorz
しかもえ~と、何日だったかな。確か先月の17日くらいかな。えらい落ち込んだ日記あったと思うんですが・・・。
なんか「私のせいとか言われた」みたいなこと書いてたと思うんですが・・・。
あれ、私のせいじゃないらしいです(・◇・)
え?え?何それ?聞いてないよ。
え?ちょっと・・・私のせいって言ったやつ、ちょっと前出ろ(゜д゜♯)
思わず思った。おい、暴力事件起きる一歩手前だぞ。
一発殴ってやりたいよ~。AHAHAHA★
あまりにもむかついたので変なテンション。
ちなみにこれ以外でも( ´Α`)ウゼーみたいなことあってむかついたりね。
なんかあれやれ、これやれ見たいな感じで「え?これ作ってないの?」みたいなこと言われた。
思わず(#゚Д゚)ゴルァ!!ってなった。うん、心の中では「お前・・・あの時あの書類作れって言って、いまさらそれかよ!!ふざけんなぁああああああ!!!!!!」となった。
畜生。下っ端だと思ってなめやがって。
もうむかつきマックスですよ。最近本当イライラ多いわ。
この職場・・・腹立つこと多いですよ(#・∀・)

モンハンで珍事件勃発。
その1. あきらめたらそこで試合終了ですよ事件。
それは村長上位クエの「竜王の系譜」でのことだった。
GEOはレイを連れいざリオ夫婦に挑むことにした。とりあえず旦那は速攻倒すことができた。
だがしかし!奥さんのレイアに手こずる。なっかなか倒れない。
毒もくらい、これはまずい。回復薬!そう思ったときだった。
むこうからレイア接近。GEOは回復薬摂取中。レイはレイアに引きずられた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オワタ。
「力尽きました」→テレテレレーン♪(クエスト成功の音)
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?!ってなった。うん、なるよ。
ちなみにステージは森丘(夜)。ここで私のシークレットミッション発動。
「1分以内にテントから9番へ移動しろ」
ウホオオオオオオオオオ!!!と走る。走るよ!GEO走った!
そして9番についた!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!→「支給品を~」→ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
剥ぎ取れなかった!!!
そのあとリベンジしました。

その2. 地中から一発ドッキュン 事件。
これも村長上位クエの「マ)王」クエでの出来事。
そう。いつもどおりのディアブロスだと思っていたんだ。
しかし、その日は違った。その日のディアブロスはもぐり・・・・ピンポイントで私を空中へ送り出す。
最後に私が見た景色は・・・・・空だった・・・・。
「力尽きました」/(^o^)\
ちなみに体力はほぼMAX。全部持っていかれたよ_| ̄|○
なにこれ・・・。これもう一回あってあまりにも怖くてリタイヤしてやった。

あとまだまだ珍事件あります。
これは明日紹介します。
ちなみに今回なぜこんなに顔文字が多いかというと顔文字をダウンロードしたからです。これから増えます(^ω^)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 あまりにも
凄まじいので足跡を残したくなったのだよ。

とりあえず。





色々すげぇ(◎Д◎)!!!!!!!
七味 2009/10/22(Thu)18:38:33 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]