忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

charaの「ぼくのことを知って」より。
いいバラードです。
「honey」というアルバムに収録されています(^ω^)

もう最近仕事に(#゚Д゚)y-~~イライラッて感じです。
やりがいが・・・なんか・・・ない、よ、ね・・・。
上司も好かないし、今のやっていることにどうにも納得いかん。
そうだよ、よく考えたらこれまとめてもこの事案、私まったく関係ないじゃん。
って思ってやる気でねぇ。
しかも私の予定とかもうそういうの聞かず来週の月曜日に予定入れやがった・・・!!
ちょ・・・おま・・・・!!!!!
いい加減切れるよ?(#^ω^)
ちなみに土曜日はこさめちゃんとデートという名の映画鑑賞、日曜日は祖母の一周忌の法事。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・法事の後ってすっげー大変なんだぞ!!!
とりあえず23日あたりの3連休を絶対に4連休にしてやろうと誓った。
4連休になったら隣県いって買い物してやる!!くそう!!
そんでコート(去年も買ったけどね!)とかワンピースとか買ってやる!!
古着屋さんにもいけたら・・・いいけど。
とりあえずイライラ。
ストレス発散したい!!これはカラオケか?!(え

モンハンは毎日ガルルガ狩ってます。
こさめちゃんとガルルガレンジャー作ろうという計画がまことしやかに進んでいます。(笑
ってわけでガルルガフェイク作るために狩ってます(`・ω・´)シャキーン
今日はくちばし出ました!あとは耳だけ!
頑張って部位破壊をしているのに出ないってどういうこと・・・_| ̄|○
全部位破壊してるんだが・・・。
今度は捕獲しよう。しかしガルルガさんが弱っているのかさっぱり分からないので尻尾切断してからやってみたらそんなに弱ってなかったという・・・。
やはり全部位破壊してから・・・。(おい
ガルルガあれば高級耳栓できるしね!でも攻撃力が小になるからな・・・(´・ω・`)
とりあえず新しい防具がほしいな。
皆で狩りに行こうね!

あと私信。
次のイベントのとき、また焼肉行きませんか?
参加希望などとりあえずメールくださいませ!+(0゚・∀・) + テカテカ +
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]