忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RADWIMPSの「謎謎」より。
メロディーが好きです。歌詞はまさに謎謎。

今日は金曜日!ってことでテンション高く仕事。
朝から機嫌が良かったんですよ(`・ω・´)シャキーン
仕事もはかどります。はかどって・・・・・・・・眠かった(´ぅω・`)
いや、今日あったかくてねむか○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
あ、眠くないです。ハイ・・・。
今日は平和でとてもよかったです!!
そして明日はこさめちゃんとデートです(*´ω`*)もう+(0゚・∀・) + ワクテカ +です。
映画見に行ってくるのです。
「カイジ」みてきます。うほおおおおお!!
ざわ・・・ざわ・・・
ジョジョ並みに名言が多いカイジ。カイジは読みたいような読みたくないような・・・。
絵が・・・だめ・・・です・・・(´・ω:;.:...
とりあえず何も知らないから逆に面白いんじゃないかと。
楽しんでみてきます!( ´∀`)bグッ!

モンハンはハンターランク6になりました!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
頑張って防具強化を・・・。っていいながらガルルガ(下位)狩ってたwww
ガルルガ仮面になりたいんだ!将来の夢はガルルガ仮面だよ!(おい
明日こさめちゃんとふたりでガルルガ仮面になってリオレウス狩れたらなと思います。
二人して死にそうだけど・・・頑張れる・・・よね?(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
そんなわけで今日は徹底的に集会所の採取クエを・・・。あ、でもフルフルのハンマー作りたいからちょっとフルフル狩ってくる(`・ω・´)
目標は某すばらしき(・ω・)の人。
太刀だと別の人を目標。
弓だと某ガルルガ仮面。
そんなわけでフルフルをぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]