忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもヒスブルの「春 ~Spring~」より。
全然季節違うけどこの曲。(笑
おそらく10年以上前の曲かと。まだあの頃は小学校だった・・・。
せつねぇ!(爆

今日は午後から買い物行きました。
収穫はFAIRY TAILE1~6巻、紫のボトムです。
あとドーナツ買いました。久しぶりに食べたらウマーでした。
あ、ちなみにFAILY TALEっていうのはRAVEを描かれた作者さんのマンガです。
そのRAVEに出ていた私が好きだったキャラっぽいのがこのマンガにも出ているのです。
このマイナージャンル誰か分かって。(笑
RAVE好きでした。
FAILY TALEは雰囲気モンハン。でも武器じゃなくて魔法です。
だからモンハンで使用する武器が魔法になったと思っていただければ。
とりあえず面白いです。7巻早く読みたい~。
早く続き買わなきゃ。

モンハンは昨日調子乗ってディアブロス行きました。
武器は天下無双刀。防具はリオソウル一式。
オトモはLv.8のケイマ。
まず探すのに5分かかりましたorz
いねぇよ!!どこだよ!!畜生!!自力千里勘発動したよ!!
戦い始めて5分ちょっとで尻尾切断。
あ、これいける。これは早く終わる。
そう思ったらディアブロスお怒りのご様子。知るか!!よっし!!やってやる!!!
そんな感じで自分も突進。(※武器は太刀です)
「ザマーソルト!!2009 秋!!」といいながらざっくりやる。
きっとあと少し!多分あと少し!!そんなかんじで頑張ってたらガレオス登場。
音爆弾でディア出そうとしたらガレオスが出てくる。
てめぇはおよびじゃねえんだよ!!
そしてその後ガレオスの邪魔が入る。
ディアが倒れたのを見計らって切りかかる→見事ガレオス登場→見事ガレオスの邪魔成功★
ウォオオオオ!!!ガレオスてっめぇえええええ!!!
そんな感じでディア倒すのに約40分。
残り時間10分ですって言われて直後にクエスト成功しました。
次は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・て、ティガに逝って・・・・・・・・・イッテキマス・・・・・・・・・orz
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]