忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼束ちひろの「流星群」より。
病んでるときに聞いたらすごいいい感じになる。(え
鬼束ちひろはすごいと思います。好きです。

今日は昨日の四人で我が家で狩りでした。
ティガに行き、ティガに行き・・・。落ちた。(爆
いや、一回だけ成功しました。
もう勝った瞬間皆で喜びましたよ。
ティガまじこええええ!!ティガは4人で狩るものだと改めて思いました。
とりあえずそのときの会話を憶えてるだけ抜粋。
「あぁ~~!!360度回転!!ひぎゃ~~~!!」
「こっち来んな!!マジこっち来んなし!!」
「あ、こっち見た・・・・キターーーーーーー!!!!」
「罠設置したよ~!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飛んだ!!意味ねぇ!!」
最後の会話は私がよくしていました。
罠を設置したらもうよく別のフィールドにとばれました。
シビレ罠を設置→別のフィールド→しばらくしてからまた元の場所→いつのまにかシビレ罠破壊。
このループ。
これ2回もあったからね!!マジかかれよ、お前!!
ティガ怖いです。
そのあとカニとかゲリョスとかいったらもう楽で。
「ティガよりくらわない!!」ってみんなで言いながらやってました。(笑
楽しかった~。
今度はラオとか行こうね!頑張るから!
ティガも・・・今度は、死なないように頑張ろう。

昨日言っていた小説の構成を頭で練っています。
やっぱり小太郎のほうがいい気がしたので小太郎でいろいろ考えてます。
学園パロが書きやすいのでそれで。
タイトルは決まってるんだけどなぁ。
一応細かく考えて書けたらいいな。
キーワードは「一匹狼」。
まぁ、読める展開ですよ!!でも書きたい!!
そんなわけで書きあがればいいな~。待っていてくだされば嬉しいです。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]