忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

halyosyの「Fire◎Flower」より。
いい曲ですよね。レンの曲だと思っていたのですが・・・。あ、でもWikiではレンの曲なのでいいのかな?
absorbとしてカラオケでは出てたんですが。でも作詞作曲はHalyosyだし・・・。
まぁいっか。
とりあえずいい曲です。聞いたことがない方は是非笑顔動画で見てください。

今日は私mizukiがGEOに変身する日でした。(え
つまり狩りに出かけました。
メンバーは前のメンバー。
チアキ、こさめちゃん、七味さん。ちなみに場所はカラオケ。
何行ったかな・・・。
ゲリョス、フルフル、フルフル亜種、ガノトトス、ガノトトス亜種、ダイミョウキザミ、ドドブランゴ・・・かな。
ゲリョスとか戦ってたらしばらくノーダメージで「俺、すごくね?!」みたいな感じで調子乗ってました。サーセン。
その後見事にゲリョスにフラッシュ食らわされてギャース!!ってなってぴよってた。
七味さんと「ぴよってる!でも、なぜか攻撃食らわない!!」とか言ってた。ゲリョスは判定甘いのでしょうか?ガノトトスはすっげー厳しいのに。
あとは「来ると思ってた!!知ってた!!でも無理!!」みたいなことをよく言ってました。
近接武器はね・・・大変ですよ・・・。でも楽しい。好きよ。(何
あと粉塵王の称号いただきました。
チアキに「どこの粉塵王?」と聞かれて地元の~といったのですが、訂正しよう。
「カラオケの粉塵王」に。
カラオケにしか現れない伝説の粉塵王・・・「カラオケの粉塵王」・・・。
あ、かっこよく言い過ぎた。でも実際はそんなに粉塵使ってないよ。(笑
明日はティガに挑むので粉塵王・・・頑張ります!!近接武器なのに粉塵王って・・・と思ったのは内緒だ。(え
カラオケはちゃんとしましたよ!2時間くらい。
私は紅、天城越えとか。とりあえずネタっぽいのを唄いました。あとボカロ。
あと罰ゲームで(一回落ちた)「最強○×計画」を。
若干ジョジョ仕様で唄った。「すもも」のところを低い声で「ウリリ」とか。
いや~楽しい時間でした。
またカラオケでやれたらいいな!もっと早く来てゆっくりやりたいね!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]