忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hysteric Blueの「カクテル」より。
これ某アニメのEDでした。昔好きだったなぁ。何年前にやっていたアニメかな・・・。
6,7年前・・・?・・・・・・・・・・・・・・・・・・年取ったなぁ。
あの頃は忙しかった。そしてあの頃からサイト始めた。(笑

今日は午前中買い物してきました。
某ショッピングセンターが周年祭で安売りしているっぽい気がしたので行ってきました。
収穫はマンガ1冊、雑誌1冊、カバン1つ。
カバンは予定外の買い物です。
でも黒いカバンなかったし買ったカバンは4WAYだからすごいイイ!!と思ったので・・・。
明日使います。
仕事でも使えそうなので使えたらいいな。
マンガは少女漫画です。えぇ、少女漫画。こんな恋愛したいな~と思いながらいつも見ています。
あ~あ、寂しい女ですね・・・。
少女漫画見てたら小説書きたくなってきた。
長曾我部でやろうかな。一匹狼的な設定がいいな。でもアニキだからなぁ。
どうしよ。
悩むー。

モンハンは、なんと!!ラオシャンロンクエストクリアーー!!!ヤッタネ!!
あれ、とりでの耐久率が50%以上だとクエスト成功らしいです。
もっと早く言ってよね!!
おかげで素材がいろいろ出ました。
5回目でやっと終わったよ・・・。はぁ・・・長かった。でもラオの顔ってよく見たら可愛いんですよね。
まぁ、それはいいとして。
その後一人でまたレウス亜種に挑む。
見事3乙。オワター。
レイアもオワター。
最近だらしねぇな?の声が聞こえてきそうです。あ、最近じゃないですね。
いつもです。(おい
明日はカラオケで採集クエストなので頑張るぞー。
カラオケは「巫女みこナース」「天城越え」歌えたらいいな。(え
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]