忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大槻真希より「RUN!RUN!RUN!」。
これはワンピのEDでしたね。このときめっちゃ面白かった気がする。まだチョッパーは出てなかったけど。
EDはこれが一番好きですね!
なんか元気になる!ワンピースって感じです。(何

★後全部モンハン日記です(`・ω・´)

今日は私、チアキ、七味さんと狩りでした。
チアキ、七味さんはまだ下位が終わってないので下位クエを頑張って。
狩りはグラビ、ディア亜種、ババコンガ複数、リオレイア、グラビ亜種・・・だったかな。うろ覚え。
ちなみに私の防具紹介( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
頭「フルフルZヘルム」
以下「ミヅハ覇シリーズ」
スキルは風圧(大)無効、耳栓です。
シェンガオレンとか耐震必要なやつには頭を「金剛」にする。これもS系の防具です(・ω・)
私の防具はこんな感じ。で、とりあえず狩り。
ラオも行ってました(今ギルドカード確認した)。
ラオは七味さんがなかなか狩れないということで。
ラオはすっごいひるんでた!皆と力をあわせたからだね!(`・ω・´)シャキーン
でも尻尾にやられて七味さん一回力尽きる。/(^o^)\
チアキも一回力尽きる。/(^o^)\
でもクリアしたよ!( ´∀`)bグッ!
そのあとはディアかな・・・。ディアも確か七味さんが・・・。
ディアコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!とりあえずひたすらシビレ罠。かかった!よし!!ざまぁ!!(゚∀゚)
そんなわけで尻尾をぶった切る!
ディアにぶっ飛ばされるとたいてい「ヴァファ!!・・・ヴァッファローーー!!」と意味分からない叫びをしていたwww
サーセンwww
グラビはよく言ってた。途中「ホグワーツ!」とかね・・・。
楽しかったけど(笑
ちなみに七味さんは今日5回落ちました。なんというwww
あ、でも今日は私力尽きなかった!(`・ω・´)
頑張ったよ!尻尾きり隊だからね。そろそろ隊長に就任できるかもしれない(爆

今からまた防具のために頑張るぞ!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]