忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RADより「トレモロ」。
ノリがいいです。そして歌詞がすごく好きです。

今日はひどい貧血で昼からゴロゴロしていました。
なんだったんだろうか・・・。まだ貧血気味だし(´・ω・`)
あれか。月一のアレが来るからか!!音も無く、やってくる・・・
腰も昨日痛かったし・・・。
そんなわけで午前中は全然平気だったので弟とちょっと買い物。
31のアイス食べました。ソルベ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ってことでオススメ。魔女のトリックもウm(ry
ちなみに弟のジャージ買うためでさっさとかってゲーセンで遊んでた。
そしてま漫画も買ったった。
銀魂とフェアリーテイル。面白いです。
そしてその後貧血になってしまいましたよ。あーあ( ´Д`)=3
明日はこさめちゃんと狩りに出かけるので頑張るぞー。

最近トレジャーと訓練所を頑張ってます。
訓練所はクック、ババコンガ、フルフルを狩りに行った。
なんとか狩れました。トレジャーは弟に協力してもらってなんとか・・・。
あと集会所の上位終わったと思っていたんですがまだ「CLEAR!」が赤文字だったのでなんでだ?!と攻略本みても書いてない・・・(´・ω`・)エッ?
とりあえずネットでぐぐれば出てくる!と思ったのでぐぐってみた。
そしたら・・・おま・・・なんと鬼畜クエストが出ていないだとwww
死ねってかwwwよし、死亡フラグ成立だぞ( ´∀`)bグッ!www
っていうかそのクエストだす条件もまた鬼畜。
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。っていうか(゚⊿゚)シラネwww
でも勲章ほしいから頑張るしかない(´;ω;`)
そろそろ頭以外の防具をX・Z系にしたいなぁ。頑張るしかない!(`・ω・´)シャキーン
明日はこさめちゃんと狩りに行くぞー。頑張って上位しよう。ヒプノなら行ける!(この前一人で行ってみた)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 shimuraですけど。
チアキちゃん所から飛んだらこれました!

って報告。
追伸:simumaは未だにHR3ですよ。
七味 2009/11/07(Sat)21:45:54 編集
 七味さんへ
チアキのところにリンク貼ってあったからね(・ω・)

ハンターランク、今度底上げしようぜd(´A`)
水城 2009/11/09(Mon)07:07:43 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]