忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FIELD OF VIEWより「渇いた叫び」。
これは某アニメの曲でした。OPです。EDも神がかってます(*´ω`*)
EDはカラオケで絶対歌います(`・ω・´)

今日は午前中弟と隣市へ。
カーディガンとCDほしくて。
カーディガンは仕事で使いたくて。もう寒いのでスーツとブラウスだけでは正直寒い・・・。
ってわけでカーデがあると何かと楽なのでカーデを。
ちょっと高かったけどね!黒、グレイは家にあるので今回は紺色を買いました。
地味な色でいいんです。じゃないと人の目がね・・・(´・ω・`)
嫌な職業だぜ・・・・( ´Д`)=3
CDはちょっとベスト欲しかったので某有名な女性歌手のベストを・・・。
タイトルで紹介している人ではないんだぜ。
その後こさめちゃんと合流し、弟がいるけど一緒にラーメン屋へ。
ラーメン(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
私が食べたのは細めん、塩のラーメン。で、珍しい梅干が入ったラーメンなのです!
結構さっぱりしていて美味しかったです(*´∀`)
今度はカレーうどんの旅に行きたいのですが誰か行きませんか?

家に帰ってこさめちゃんと狩りに・・・。
ちょっと弟がPSPやってて10分ほどできなかったので「(・◇・)色のニコニコ動画」を見てました。
メッチャ面白かったwww
あとMADとかね。面白かったー。
そして狩り。ラオが狩れないとのことでラオを狩りに行ってみた。
爆弾頑張って設置したよ!そしてこれはなんとかクリア。
その後弟参戦。
3人で上位行ってきました。
蟹狩りをはじめしたのですがなんとまさかの・・・5分以内に狩れたwww
あっという間www
私とこさめちゃんは「はっやーー!!Σ(´∀`;)」って状態だった。
あとはババコンガ、クック、フルフルですね。
どれも10分くらいかな。えらい早く終わるので逆に笑えたwww
そしてこさめちゃんは早々に今日は帰ってしまったのでそのあと一人で採集をやっていてクックにやられたwww
何がおきた?!゚(∀) ゚ エッ?
一発だったんだがwww
G級半端ないっす。いつか皆でナルガ狩ろうね!
そして今日ナルガの天鱗でてテンション上がった_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

明日から仕事か・・・( ´Д`)=3
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]