忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ELLEGARDENの「虹」より。
これはイイ曲( ´∀`)bグッ!
ロック調なので、ロック好きな人にはオススメ。っていうかロック好きだったらエルレを知っているような気も・・・。

昨日はこさめちゃんと「カイジ」見てきました!
途中すっごいハラハラして手に冷や汗を握りました。
もう、面白い!!
「カイジ」の「ざわ・・・ざわ・・・」をどう表現するのかと思ったらそう表現したよ!!(何
本当面白かった~。
見てない人は是非見てもらいたい映画です( ・`д・´)キリッ
その後は買い物して、スカートとストール?マフラー?みたいな感じのものを買った。
明日から寒いのでその対策で。スカートはただ単にほしかった。
さらにその後、モンハンしました。(笑
こさめちゃんがレウスの尻尾ほしい!ってことでレウス狩り。
レウス・・・嫌いなんだよな・・・。
夫婦そろって嫌いです・・・。太刀使いにはやさしくないモンスターです。
立ち止まらないからね・・・。やってらんないよね・・・( ´Д`)=3
でも尻尾切ってやったよ!(`・ω・´)
フッフッフ・・・レウスざまぁwww
ぎったぎたにしてやんよ! ( ・ω・)っ≡つ ババババ
そのあと奥さんのレイア亜種ことサクラたそを狩りに行ってきた。
レウスより狩りやすい・・・。なんでだ。攻撃パターンはほぼ同じなのに。
不思議~。
そんな感じで土曜日は終わりました。

今日は祖母の一周忌でした。本当は11日なんですけどね。
親戚とか集まってご飯食べてました。
もう1年か~としみじみ思いました。
あの時は、後悔して、ずっと謝ってばかりだったなあと思いました。
今日は「今は頑張ってるよ。もうあんまり泣いてないよ。」みたいな報告みたいな感じでお経聞いてました。
たしか祖母が亡くなってしばらく・・・っていっても今年の4月とかだったような気がするんだけど・・・。
とりあえず祖母が夢の中に出てきてずっと謝りたかったことを言ったらなんか何も言われなかったけど笑ってた気がする。
「気にせんでいいよ」っていう意味なのか「もう分かったよ」っていう意味なのかどういう意味かは分からないけれどすごい優しい顔していた。
その夢があったからもう祖母に対してあった後悔はなんかなくなった。
とどいたのかな~と思って。
っていう私の不思議体験。
あ、でもあとひとつ後悔があるのは結婚してひ孫を見せてあげれなかったことですね。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]