忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GARNET CROWの「夢見たあとで」より。
アレですね、バーローのアニメです。
この曲は結構好きな曲なのです。初期のアニメは良かったのに(´・ω・`)

実は昨日から研修があったのですが行きませんでした(^ω^)
いや、なんか・・・行ってなんかあんの?みたいな研修だったので。ただの同期会とも言われたし。
じゃあ行かんくてもいいや、ってことで家でおとなしくしていました。
休みの間にクエをある程度できれば・・・!!と思ったんですがGレベル2でまさかのヤマツカミwwww
/(^o^)\www
そしてラオ亜種wwww
・・・・・みんな!!一緒に行こうね!!
ってことでしばらく自分磨きのたびに出ます。武士だからね。
ギルドカードはあとでまぁ、書くとして・・・。
昨日は従兄弟の家に遊びに行ってきました。
双子と3歳児がいるので一緒に。
双子はもうハイハイするしつたい立ち?できるし・・・。
なんか柵があるのでその中に入ったら二人して一斉に私にせまるwww
ちょwwwおまwwwww
あせった(笑
一匹の突進ならいいが2匹の突進はきついぞ!(; ・`д・´)
と思ったけど二人とも目がくりくりで可愛いのでエヘヘwwどうしようwwwみたいな気持ち悪いノリだった。
で三歳児は弟に任せ双子と遊ぶ。高い高いしたらえらい喜ぶので可愛かったです。
そのあと寝たので三歳児となんだか遊ぶ。
そして双子がおきたので双子と再び・・・と思ったら「ダメ!!ボクと遊ぶ!!」みたいなこと言われた。しかし双子は相変わらずそろってやってくる。
・・・・・・・・・・・・・・・・何この逆ハーwww
とりあえず双子は捕獲されました(`・ω・´)
そんな長居するつもりなかったのになんだかんだ4時間もいました(笑

今日はゴロゴロしてました。
ってわけでモンハーンです。
そんなわけで私のギルドカードを紹介したいと思います。

HR:8
称号 蒼空サムライ

武器:鬼哭斬破刀
頭パーツ:フルフルZヘルム
胴パーツ:ナルガXメイル
腕パーツ:ミヅハ覇(大袖)
腰パーツ:フルフルZフォールド
足パーツ:ミヅハ覇(具足)

コメント:GEO ただ今、一人一週間レンタル 600円。

そんな感じでございます。
ぶっちゃけ防具は某太刀使いを目指しています。それ作った後はリオソウルZかXでそろえてみたい。
でもリオソウルで全部そろえると龍耐性がー20か40なんだよな(´・ω・`)
ティガとか龍にいったら完璧に死ぬフラグがたつwww
今は武器で氷属性の武器が欲しい。太刀で。
あと火属性のやつも欲しいんだが火竜の紅玉が・・・_| ̄|○
天鱗もほしい。
あと訓練所もやらねば!!Σ(゚д゚)
ってわけで頑張ります。
あ、ギルドカードへのつっこみ・・・コメント欄へ是非(^ω^)www

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
おまw称号ww
装備ウラヤマー!!見せてねv
まだ見たことないモンスG級に出るんだね・・・ヘタレ弓をよろしく。

こさめ 2009/11/20(Fri)20:52:57 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]