忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WANDSの「錆びついたマシンガンで今を打ち抜こう」より。
ドラゴンボールGTのEDです!大好きでした!今も大好きです!
今はギニュー特戦隊がテレビで出てますね。テンション上がりますね!(´∀`∩)↑age↑
( ゚∀゚)o彡°特戦隊!特戦隊!

今日は眠かった・・・・(´ぅω・`)
・・・( ゚д゚)ハッ!となることがよくあった。つまり寝てtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あっちの世界に何度も旅立ってた。
だってやることが正直言ってなかったんだ・・・orz
もう私何すればいいの?!(゚Д゚≡゚Д゚)って状態でもう・・・
あー、外回りたり。外回ったらやること出てくるのに・・・。
明日も多分暇。
明日何しようかな・・・。なんか探しとこう。
なんかあるかな・・・。

そういえば昨日PS3のコードをちょっと変えました。
G端子っていう映像コードでこれをテレビにつなぐと普通のやつより綺麗に見えるのです+(0゚・∀・) + テカテカ +
なんかPS3を買ったときのそのコードが無料でもらえたので弟に「PS3の画質悪い」とも言われたしやってみよー!ってことでやってみた(`・ω・´)
う~ん・・・使用前写真でも撮っておけばよかったな。
違いがそんな・・・ない・・・(´・ω・`)
でもなんか接触よくなったかな?
とりあえず動画をPS3で見ているのでこれで快適な動画ライフが・・・。

あ、ちなみに昨日こさめちゃんと狩りにいったときの話。
私がクエスト受注をして、こさめちゃん、弟と狩りに行く。みんな準備ができたのでよし出発!
こさめちゃん=(´・ω・`) 私=(^ω^)
(´・ω・`)「ハッ!なんか行けなかった!!」
(^ω^)「なに?!ちょっと待て・・・。とりあえずリタイヤするから・・・」
ってことでリタイヤをしようとする。
しかしフィールドにはこさめちゃんのハンター名が・・・。
(^ω^)「あ、こさめちゃんの名前がある・・・・飛んでった!!wwwなんか名前が宙を舞って飛んでったwwwwww」
(´・ω・`)「なんだそれwwww」
そんな面白い出来事があった。
ちなみにクエスト開始と同時にこさめちゃんが離脱しましたとでました。
面白かったwwwwあれは笑うwww

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]