忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩りに行きました!
いつものメンバーで。それぞれ行きたいクエストを頼んで行ってきました。
最初はチアキのクエスト消化でテオとシェンガオレンを・・・。
よく考えたらシェンの対峙初だ・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
いや、こう弟にシェンのクエストやらせていた結果がコレだよ!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
でも一応ガチのG級装備なので貢献しましたよ。今日は落ちてないからね!
後は武器さえG級なら何も文句は言うまい・・・。しかし残念ながら武器はまだ上位級だよ・・・_| ̄|○
上位レウスでいいから狩りたいよ~。尻尾狩りたい・・・。
火竜の紅玉が欲しいよ~。それあったら火属性の太刀が・・・。
あとドドブラ上位も行きたい~。
今度皆で行こうね!たぶん今週の土曜日の焼肉でそれになりそうだけど。
今日はもういろいろ楽しかった。
なんかすっげーネタ的な出来事があったんだけど・・・。アレ?なんだっけ?
よく憶えてない(´・ω・`)
(´ε`;)ウーン…わ、忘れた(;´∀`)
とりあえず楽しかったよ!

最近小太郎熱が・・・。学パロかきたーい!
小太郎を図書委員っていう設定。アリアリアリアリーデヴェルチですか?!(何
なんか部活、ていうイメージより小太郎は委員会とかそういうのに入ってそう。運動部は入ってないと思う。
団体行動しないようなそんな部活。一人勝手になんかしていそう。(笑
ちょっと熱がモリモリあるので書きたいと思います!

あ、正月に「BAYONETTA」を買いたいと思います(・∀・)
スタイリッシュアクションゲームはやはり大好きです!なんかアクションかっこいいんですよね!
ギロチンに敵を入れたり、アイアンメイデンっていう拷問具に敵入れたり・・・。
すっげーこってるアクションなんです!
あ、昨日いったっけ?主人公は魔女っていう設定で、敵は天使なんです。
とりあえず分かったのは「魔女狩り」ですかね。
これが大事っぽい。
あとデビルメイクライのエンツォでてた(笑
エンツォの顔ゲームで始めてみたwwwDMCで一回も顔出ししてないもんね(´・ω・`)
とりあえず買うのが楽しみです(゚∀゚)=3ムッハー
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 小太郎
良いだろ
以前、小太郎が好きすぎて絵文字作ったしね小太郎の良さが分かる人いて良かった(爪Д爪)
ちなみに彼は公式学パロアンソロで新聞委員会所属してたよ(笑)
七味 2009/11/23(Mon)22:01:39 編集
 七味さんへ
ごめwwwそのアンソロ持ってるwww
しかし私の中では小太郎は新聞部でもない(´・ω・)
なんか花育ててそう(笑)
水城 2009/11/24(Tue)07:16:37 編集
 ももつは消しゴムとこれ見なさい
http://www.youtube.com/watch?v=5EKP7LS14Pw
2009/11/24(Tue)20:39:01 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]