忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Superflyより「愛をこめて花束を」。
とても思い入れがある曲です。辛いときに聞いてたからそのときの事を思い出すけど、でもこの曲聴いてたから元気でた、って言う思い出もある。
そんな私の好きな曲でございます。
いつかカラオケで歌ってみたいが・・・高い・・・_| ̄|○

091122_1715~01.jpg今日は弟とゲーセンに行ってきました(`・ω・´)
UFOキャッチャーでちょっと欲しいのなくてなんかいいのないかな・・・と探してたら・・・あったよwww
うはwwwwなんというwwww
っていうことでとったった。
はじめクリアファイルかなんかかと思っていたらマウスパッドだった。
これで私も立派なニコラー。
あとTシャツあってけいおんとかカイジとかの・・・。
「ざわ・・・ざわ・・・」って書いてあるTシャツに心引かれた。(・∀・)キュンキュン!ときた(笑
マウスパッドは前のマウスパッドよりいい感じ( ´∀`)bグッ!
前のは100均のやつだったからなんか使いにくかったんですよ(´・ω・`)
とりあえずいいです。

弟になんかゲーム教えてもらった。
「BAYONETTA(ベヨネッタ)」というゲームでなんだかスタイリッシュなアクションゲームです!
このゲームの監督さんというか携わっている人がDMCに携わっている人でもあるので若干DMCっぽい感じでいい感じでした。
ちなみに主人公は魔女。つまり女性。ちょっとエロイ。でもなんか馬鹿っぽい感じもしてちょっと面白そう。
買おうか悩み中。しかし明日はドラゴンボールブレイジングブラストを買おうかという話も・・・。
だ、だって超サイヤ人3のベジータとかブロリー見たいんだもん!!
なんかかっこよさそうなんだもん!!
そして最近DBZ改で特戦隊が出ているので是非ギニュー隊長を使いたい。
( ゚∀゚)o彡°特戦隊!特戦隊!
最高だぜ!特戦隊!
なんかポーズして、と今言われたら確実に特戦隊のポーズする。グルドかリクームのポーズする。(これ、分かった人素敵杉)
いや、ジョジョもすると思うけど。
そんなこんなで是非ゲームしたい。
モンハンはフルフル、リオ夫妻狩りを・・・。
ヤマツカミとか狩りに行けないwww
無理www
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]