忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RADWIMPSの「ソクラティック・ラブ」より。
この曲を使った動画がすごいかっこよかったです!
ロックでかっこよい曲です。

1343050661_61.jpgこれは昨日の戦利品たち。
スカート一着、トップスなど三着です。
あと、そう・・・上にいるぬいぐるみです。
これはゲーセンでとってきました!1回100円でできて一回目でなんかいい感じになり、「お!これは行ける!」と思い、2回目。
「あ、いけるか?いや、微妙か・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
そんな感じでした。
もう一種類ほしかったので調子乗ってやったらだめでした・・・_| ̄|○
いや、でも取れたの嬉しい。
このサイズ欲しかったんですよ(*´∀`*)
触り心地最高です( ´∀`)bグッ!
あ、昨日買った服は次の土曜日のイベントにきて行きます。スカートがかわゆいのです。
チェックのスカートです。着るのが楽しみです+(0゚・∀・) + ワクテカ +

モンハンはなんか欲しいレアアイテムが出ていないです(´・ω・`)
火竜の紅玉が欲しいのに・・・。あとレアアイテムじゃないけど欲しいのがアルビノエキス。コレがあれば鬼人薬グレート作れるのに・・・。
とりあえず最近狩ってるのはフルフルと・・・フルフル?あれ?火竜狩ってないwww(^ω^)
あ、そうそう。昨日私と弟でラオシャンロン狩りに行ったらなぜか「老山竜の紅玉」ゲット。
なぜwwwwいやいや、そういうレアアイテムいいよwwww
あと今日ナルガ狩りに行ったら天鱗3つゲットwwww
天鱗出過ぎwww
そんなわけでフルフルとレウス、レイア狩りに出かけます。
誰か一緒に狩る機会会ったらぜひ、飛竜狩りツアーに・・・

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]