忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fumpoolの「春風」より。
これは彼らがだしている曲の中で一番好きな曲です。
アルバム収録なのですがシングルカットにしても全然問題ないと思います。
そして季節外れな曲の紹介で申し訳ない(笑

あ、そうそう。
三連休終了のお知らせ\(^o^)/www
え?何があった?
弟がインフルだよ(#゚Д゚)マジなめんなし!!!(・◇・)
あーあ。ゴメンネ、私の家、しばらく進入禁止。
でも金曜日はどうしても買い物に行きたい。ので、ガルルガ仮面(という名のマスク)を装備し、隣の県にイッテキマース(*´∀`*)
とりあえず化粧品。ファンデーションなくなったーーー!!(;´Д`)
いや、まだ2,3回分はギリある。今度はリキッドじゃなくて普通のお粉様(?)のファンデにします。
マキアージュのファンデは一番いいので今度はマキアージュ。
あと冬用装備の服。ワンピース欲しいな!冬ワンピ!
そんなわけで金曜日という平日に一人マスク装備でウロウロしている人がいたら私かもしれません。
あ、暇人随時募集中ですがいろいろ危ない私なので・・・覚悟できてる方のみで(`・ω・´)シャキーン
ついでにその日はインフルの予防接種行くんだ。
え?いまさら?
知ってるよ!!(#゚Д゚)

モンハンは訓練所を地味にこなしています。
2日かけてドドブランゴ倒しました。
マジ白いサルむかつくな・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ
ちなみにガルルガは2回目でやってやったぜ!!ガルルガは倒しやすいなぁ。
やっぱりクックの亜種だからか?なんかクックの亜種って書いてあった。
次はティガか・・・・。どうしよう、俺の嫁。(何
ティガ、倒せる気がしない。(笑
むしろ倒される気しかしない。
集会所は足踏み中だしね。弟いたら進めたんだがあいにくインフルで寝込んでるからな・・・。
とりあえず明日ティガに挑む。5分で死にそうなんだが・・・www
あきらめてドドブランゴかフルフルに挑もうかな・・・。防具とアイテムのために。
アルビノエキス欲しいからフルフルの乱獲に行きたい。誰か行かないかい?
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]