忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!大阪から帰ってきました。
とりあえず旅行記というかまぁ、タンブリングの感想は追記で。
ガウチの役がおいしすぎた件。

昨日は一人で大阪についてまずホテルに行こうとうろうろ。
大阪駅内で迷う。
・・・・・・・・・・・・・・・どこ?
ここは、どこ?ぼくは、だれ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・どこーーーー?!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とりあえず泣きそうになりました。
ホテルの場所がわかりませんでした。
気がついたら舞台の会場に向かっていました。マ逆!!
舞台とは逆方面だけどまぁ、近い場所のホテル。
逆だということには気がついたのでまた戻る。
途中泣きそうになりながら必死でホテルを探す。
そして地上に出てみたら・・・目の前にホテル。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つ、ついたーーーー!!
一人で寂しく泣きそうになりながらホテルに着きました。
その後まりらちゃんと合流してお昼食べに行き、物販へ。
ちなみにパンフ、写真(全部)、エコバック、缶バッチ買いました。あとはDVDの予約。
み終わってから予約しておいてよかった!!!となりました。
12月に発売です。
そんなこんなで大阪。
迷いました。やっぱりひとりは不安になるので二人で行きたいよ。
ちなみに泊まったホテルはいいホテルでした。一人部屋なのにもう一人眠れそうなソファがついていました。
そして10時半過ぎに寝ていました。どうやらかなり疲れていたらしいです。

明日から仕事!!
今週は大事な仕事が入っているからがんばるしかない!
そして追記に舞台「タンブリング」感想。
ネタバレありまくりなので注意!

 


+++
設定は公式にもあるようにドラマから5年後。
木山が高校の教師となってある高校の生徒たちとまぁ、がんばる話。
正直ごく○んみたいな?
ちょっと残念。一クラスだけ不良というか落ちこぼれという設定。

●メンバー
木山(大/東)
烏森高校男子新体操部所属の後大学進学、鷹川高校2年F組の新任教師となる。
そして男子新体操部の顧問となる。

川本(良/知)
F組のリーダー的。土井、平野とは幼馴染。
喧嘩っ早い。ダンスができる。

土井(中/河/内)
川本、平野とは幼馴染。喧嘩っ早いほう。
女好き。ダンスができる。

平野(菅/田)
川本、土井とは幼馴染。ダンスが得意。
怪我をして手術する。

泉水(細/貝)
おねえキャラ。途中まで選手として練習するが人数の都合などでマネージャーへ。

用務員のおっちゃん
なんかすっげーダンスうまいwwwそして出るたびに笑いを取ってくる。

その他いろいろ。(笑
これはパンフなどみていただけるといいかなと。
話はダンス大会で幼馴染3人組出ているところから始まり、それを目撃する木山。
そして怪我をする平野。そしてそれが自身が赴任する高校の生徒だと知る。
で、問題児たちに勉強するか部活するかのどっちかにしろと告げて、男子新体操部を立ち上げる。
ドラマ見ているとちょっとあいつらも昔同じようなことしてたよなー・・・とおもいながらみていました(笑
まぁ生徒たちはやありやってらんねー!みたいな感じになり木山がそれでも部活はいるようにいうシーンがあって

土井「あ、もしもし?ミクちゃん?え?誕生日?
    覚えてるよー!!プレゼント?それは、お・た・の・し・みwじゃーね。
    ・・・・・やっべ!!!ミクの誕生日完全忘れてた!!」
泉水「もう、そんなんじゃいつか痛い目見るわよ!」
土井「それは俺もおもう。」

このやり取り面白かったwww
そして木山登場で土井のケータイがおられ放り投げられた土井。
切なそうに会場を見ていました。最後の最後までステージにいて「・・・うっ!(涙」みたいな感じではけていきました。
いや、面白いね。
ちなみに金子と飲む場面があって今のみんなの現状を語る。

わたる→世界修行して帰ってきたらしい。味はエレファントな味らしい。
      ぶっちゃけ修行しないほうがよかったんじゃね?>木山
瀬戸ちゃん→スポーツ用品店の店員かなんかそういうのについて新体操しようとするものの人が集まらない。
         人に恵まれねぇな>木山
亮平→クリーニング屋で働く。5人目が生まれたらしい。
    去年3つ子で5人抱えて仕事をしているらしい。そして海猿で活躍している。(笑
    5人もいるから海猿で活躍しないとな!>木山
水沢→まさかのハリウッド俳優。工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
    アクション俳優です。トイ・ストーリー4で活躍しているそうです。(笑
    今は下北沢で「アメリカ」をしているんだよな!>木山
火野→誰かと婚約した。ドラマに出ていた女の子だとおもわれる。
    そういえばこの前写真集発売したんだよね。「24」っていう写真集。俺も見たいな>木山

こんな現況。(笑
日替わりゲストあるかとおもったのですが私たちのときはありませんでした(´・ω:;.:...
今日の千秋楽に出ているとおもわれる。

最後はみんなで予選大会出場するのですがすごいきれいなタンブリングで泣いてしまいました。
なんか舞台とはわかっているけれどここまでがんばったって言うのがすごく伝わって・・・。
俳優さん自身すごくがんばったんだなっていうのが伝わってきました。
鹿倒立もすごくきれいで・・・。
キレのある動きって風の切る音が聞こえるんだなっていうのがわかりました。本当に生であのすばらしいタンブリングを見ることができてよかった!
最後にタンブリングのテーマ曲が流れて泣きました。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そしてみんなでそろって
「ほんま おおきにー!!」
さらにアンコールでまたみんながそろって
大/東 「せーの・・・・めっちゃすっきゃねん!!」
キャスト「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
なんか大/東さん、打ち合わせなしで言ってしまったらしいwwwその後言い直してみんなで言っていただけました(*´∀`*)
そしてずっとその後も手拍子というか拍手をしていたのですがもう出ないだろう、と半ばあきらめているとまさかの大東さん再登場!!
キャーーーーーーー!!!!!!
大/東「ほんまありがとうございました。はよ帰ってください(笑」
とのお言葉をいただきました。
ほんまにいい舞台でした!DVD楽しみすぎます!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]