忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寝る1時間前に踊ってます。上半身だけ(笑
理由は特にない( ´∀`)bグッ!
ただ単にネタで踊ってる。今度カラオケで踊ろうと。
サビだけなら「LOVE&JOY」と「チルノの~」かな。あと今は「最強パレパレード」を踊っている。
そしてフルで踊っているのは「星間飛行」。
いつもカラオケで歌うし踊ろうかと。(笑
ちなみにがんばったおかげで大体踊れるようになりました(∩´∀`)∩ワーイ
あとは細かいところを踊り込めば・・・。
ってわけで次のカラオケまでに(いつするかしらんが)踊りを完成できたらいいなー。

最近ガチ眠い。
あ、最近でもないか。ずいぶん前から眠い眠いといっているが今日も眠ささすがにやばかった。。
昼くらいちょっと目を閉じただけであっちの世界に一瞬行っていた。
会社の人の会話する声が近くで聞こえて( ゚д゚)ハッ!となった。
そして内心ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
ば、ばれてないだろうか(; ・`д・´)
なんかこんな感じ。まぁばれてない。
一生懸命カフェイン摂取しているが眠くて眠くてしょうがない。
あれか。早く寝ろってことか。

明日、明後日は楽なというかたいした行事などないので平和に過ごせそう。
明後日はぽてとと買い物予定なのでまぁ楽しい金曜日になりそう。
今日はもう一曲踊って寝ることにしよう。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]