忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていうことで七味さんと料理教室へ行ってきました。
無料?っていうことですごい楽しかったー(*´ω`*)
ちなみにパンを作りました。カフェオレパン。自分で手作りパン作るってすごいよね。(笑
まだ食べていないので(食べる機会を逃した)明日の朝ごはんにします。
そして講師の方に仲のいい同級生がいたwww
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ってなった。とりあえずハグしといた。(笑
ちなみに次の授業はその同級生というか友達。
いじりたいけどそこはわきまえて・・・。
まぁ、いじれるときにいじります。(え
チアキとか絶対来たら喜ぶとおもうよ。

そしてぽてとの家でグダグダ。
なんか広告で犬とか猫きてるイベントがあるとかでいってきた。
わんこーーー!!にゃんこーーーー!!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
かわいかった(*´∀`*)
しかし見ていると病気なりなんなり、犬がとくにそういう欠陥って言い方はすごく悪いのですが何かしら悪いところがあるように思えました。
1万円とかで買えるけど正直私の家にはもう犬がいるし、室内犬はちょっと・・・なのでどうしても買うことができません。
このまま保健所に連れて行かれるかとおもうと・・・。
ひどい飼育の仕方をしている気がしてならなかったです(´;ω;`)
普通のペットショップはもっといい飼育のしかたをしているとおもうのですが・・・。
ちょっと切なくなりました。
どうか保健所へ連れて行かれませんように。いい里親が見つかりますように。


さ、しみったれた空気ですが、明日から仕事ー。
今週金曜日にまたぽてとと遊び、土曜日もぽてと、七味さんと遊び、日曜日はまた七味さんと料理教室。
最近七味さんと行動することが多い。(笑
料理教室、気になる日といたらぜひ一緒に無料体験行きましょう!
特に料理スキルない人歓迎カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]