忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くしゃみ地獄。
一応仕事あったりで平日は全然片付けられないから1週間に1回一応しているんだがなぜかくしゃみが止まらなくなる。
1週間でそんなにほこりがたまるのか?!
っていうくらいくしゃみでた。
それかしっかり掃除していないという。
あー、くしゃみしんどかった。
とりあえず止まってよかった。しかしなみだ目。くしゃみするとなみだ目。
そしてこれで土曜日みんなを呼ぶことができます。
っていうかモンハン誰の家でやるんだ?
一応私の家になってもいいように片付けてはおいた( ´∀`)bグッ!

今日はもうずっとパソコンの作業で目が・・・目がぁあああああああ!!!!
なんだか疲れ目(´・ω・`)
明日は目薬を持っていこうかしら。
多分作業が3分の1も終わらなかったから明日も続行。
しんどいぞー。
精神的にやられそうな仕事だぞー。
うおー。なんか私はこうしたくない!っていうのを言いたいけどいえないよねー。
もういろいろ文句とか愚痴とかあるけどいえないよねー。
あー、めんどい職場。
とここで軽い愚痴。
仕事の内容は言えないから(言ったらクビだ!)なんか同じ仕事している人にしか言えないよね。
あー・・・・面倒だーーーー!!!投げ出してどっかに逃げたいーーーーーーーーーー!!!!!

明日終わったら休みだしがんばろう(´・ω・`)
最近(´・ω・`)ショボーンだからこの顔文字が多い。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]