忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、この言葉を何回叫んだか・・・(´Д`)ハァ…
チアキ、こさめちゃん、七味さんと狩りにいったった。ってことでかなり大変だったが楽しい狩りでした。
こさめちゃんのクエ消化とアイテム狩りに行きました。
こさめちゃんは蒼火竜の尻尾がほしいとのことで下位クエやって3回狩りに行ってもでないのであきらめて上位クエ消化。
すっげークエやった気がする。多分気のせい。
ラージャン、アカム、ヒプノ、ナルガ。
ラージャンとアカムは上位かな?で、緊急でヒプノ2頭。
おかげでこさめちゃんもG級ハンターになりました!
そして最後にまた蒼火竜の尻尾狩りに行ったらでました!
結構がんばった。目が死んだけど。すっげー目が疲れた。
しかしアカムを倒せたことが本当にすごいと持った。途中無言なったりしたけれど。しかも一回もソロで狩りに行ったことなかったけど狩れて良かった(笑
今度は一人でいろいろ狩れるようにがんばろう!
今は素材集めしたいのでちょっと龍属性の太刀を作るためにがんばろう。
あとこさめちゃんのドッキリ★誕生日プレゼントを渡しました。
立海色なパワーストーンのブレスレット。
かなり気に入ってもらえてこっちもうれしかったです(*´∀`*)
七味さんと選んだ甲斐がありました。

明日は私事で出かけたりいろいろします。
月曜日は料理教室とグダグダしに。
三連休はまぁとりあえず友達と楽しく過ごす感じですね。
あー・・・眠い。
今日は眠ろう。そうしよう。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
プレゼントありがとね!!(*´∇`)
昨日のクエの反動か、素材クエがほのぼのします。
生肉拾うとか懐かしすぎるwww旅行実は明日なんだぜ☆今日頑張るぜ(`ω´)=3
こさめ 2010/10/10(Sun)10:30:21 編集
 こさめちゃんへ
喜んでくれて何より(*´ω`*)
素材クエなんかここ最近まったくしてないからなwww懐かしいんだがwww

とりあえずまた狩りに出かけるように太刀の強いやつを一生懸命作ってます。
がんばっちゃうぞ!
ミズキ 2010/10/10(Sun)16:48:12 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]