忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとモンハン。
素材集めに出かけていました。どうしても龍属性の太刀がほしいからラオとテオ、ナナ狩り。
テオは狩り終わったが問題はナナだ・・・。
あいつ、クエスト数自体が少ないぞ!!
ハンターなみだ目。
ってわけでモンハンしていました。
あとネットするために使っていたカードの解約と寝具を買いに。
オニュー枕なんだぜ。ちょっと失敗した気がするが(゚ε゚)キニシナイ!!布団のカバーも失敗した気がするが(゚ε゚)キニシナイ!!
あとは午後から弟と出かけました。
そしてゲームほしいなウロウロ・・・としていたら見つけた!!
「大神DS」
ちっさいアマ公可愛い!!!(*´∀`*)
(*´Д`)ハァハァってなった。ぶっちゃけ買おうとおもったがまだ発売して日も立っていないからお値段が・・・。
そのうち買います。
そしてそのあと電化洋品店行ったらなんか戦国武将と恋愛するゲーム発見。
・・・・・・・・・・・買えってか?え?買えってか畜生。
気になったのが伊達成実。
中の人が跡部様だった件。
気になるんですけどおおおお!!!めっちゃ気になるんですけどおおおおおお!!!!
どうしよう。買ってしまいそうです。
しかし大神もほしい。
12月はボーナスでモンハン買うつもりだし・・・。しかもイーカプコンとかいうカプコンのオンラインショッピングサイトで買うとアイルーのだるまストラップ(パワーストーン付)とか石鹸とかもらえるらしい。
アマゾンよりいいんじゃねぇの?とかおもった。
そんなわけでゲーム、新しいのがほしい!!
何かを売って買うべきか・・・。

そういえば迷惑電話が来ました。
アンケート答えてくれだのこういう会社があるって宣伝してほしいだの。
お前の電話で時間がとられるんだよ!!(#゚Д゚)といってやりたい。
所詮チキンなのでいえません。
あ、でもこれは言ったよ。
「宣伝しろだのそういう類ですよね?正直迷惑なんで切っていいですか?」
しかしアンケートだと言って1分だけとか言ってきてなかなか切らせてくれないんで。
「本当時間ないんで。今から(PM8:00)友達と遊ぶ予定あるんで切ります。」
ぶっちゃけ風呂はいりたかったからさっさと切りたかった。
今度こんな電話来たらなんて切ってやろうと風呂の中で考えた方法が何個かあるので皆さんよかったら使ってください。

1.方言を使う。
私、富山なのでとりあえずこんな感じ。
「ダラみたいな電話しんといてください。ほんまいじくらしいです。」
訳すとあほみたいな電話しないで下さい。本当に邪魔です。
こんなかんじ。向こうにはおそらく通じないので相手が「は?」とか言っている隙を狙って切ればいい。

2.間違い電話とする。
相手「ミズキさんですよね?」
私「え?違います。タナカハナコです。」
これで人物設定とか考えといたらいいような気がする。

3.仮病を使う。
熱があるので切ります。
明日から入院なので切ります。
とりあえず体調が悪いことを訴える。

4.はっきり言う。
迷惑です。もう電話しないで下さい。

いずれか使ってなんか結果出たら報告してください(笑
今度私は間違い電話作戦で行きます(`・ω・´)シャキーン

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 ww
方言とタナカハナコ?にウケたww

個人的にはタナカハナコに一票投じる
七味 2010/10/10(Sun)22:08:49 編集
 七味さんへ
とりあえず今回は4番でいったので次はやはり間違い電話作戦だな。
風呂場で真剣に考えた結果がこれだよ!!(笑
ミズキ 2010/10/10(Sun)22:29:57 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]