忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかオールで遊ぶ計画があったが計画倒れになった今日。(笑
いろいろあれしよう、これしようっていいながらみんなだめで全部パーです。
いや、全部じゃないか。
とりあえず残念です(´・ω・`)
もうちょっと早く言っておけばよかったなぁ・・・。ちょっと計画者が悪かった。
本当はコテージとか借りてオールしたいとおもっていた。
また計画する!今度は2ヶ月前に!(笑
いやでも11月くらいなら今のうちに予約できる。
・・・11月、どう?(´・ω・`)

そういえば昨日弟の付き添いで病院に行ったのですがそのときに電子掲示板に案内番号と医者の名前がでるのですがちょっと見えたその電子掲示板。
「呼吸器科 白石」
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白石 だと?
白石先生がいる、だと?
・・・・・・・・・・・・・完璧ネタじゃねぇかwwwwwww
かなり笑えたwwwww
でも私しかわかんないからまぁ、こらえた。
地元病院にてこの名前を発見しました。
個人的に「忍足」とか「跡部」っていう名前とかも病院でぜひ拝んでみたい。

今日フラフープ買ったよ!
前からあるけど100均で買ったフラフープは小さいから回しにくいので大きいフラフープかいました!
理由としたら去年より2キロ太ったから。
そして今日健康相談みたいなので健康診断の結果を基にアドバイスをもらうのですがそのときに私が相談した内容がダイエット。
やはり運動がいい。カロリーも抑えて運動をそのカロリー以上にすると体脂肪が燃える。
といわれフラフープどうでしょう?と聞いたらいいとおもうとのことだったので・・・。
がんばって続けよう!
本当はウォーキングしたいけど歩道もないド田舎だし、そのおかげで一回事故ったし・・・。
ちょっとトラウマだから暗いところで歩道がないところは歩きたくないのです(´;ω;`)
そんなわけで自宅で気軽にできるフラフープ。
寝る前にストレッチもしてダイエットがんばる。
とりあえず今年中に去年の体重に戻し、来年の4月までに3キロ落とす。
それをキープしつづけることが目標。
ってわけでダイエットするぞ!がんばろう!!

明日は大事な外回り!
自分が責任持ってやる仕事なのでマジがんばろう!
溜め込んだらカラオケ!カラオケ誘ったら病んでるとおもって(笑

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 いるよ!
ドクター白石存在するから!私の通院している病院の私の主治医の隣の隣の隣の診察室に(笑)最初の印象が『・・・白石って人、いるんだー(そりゃいるよ!)』

11月は広島旅行+@のために土日の休みが少ないかもしれない!奇跡的に都合があえば参加するぜ(`・ω・´)b
チアキ 2010/10/06(Wed)21:27:23 編集
 チアキへ
白石という人がいることに驚いたのかwww

奇跡的にかwwww
基本土日くらいしかあいてないからな(´・ω・`)
多分ほぼそんな職業だからな・・・。
また計画するね!
ミズキ 2010/10/07(Thu)22:34:07 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 紅 色 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]